メルシーポットを買った

結論から言うともっと早く買っとくべきだった、と思った。

 

 

 

 

なーちゃん現在風邪っぴきからの両耳中耳炎に(´;Д;`)

 

 

中途半端に自分で鼻をかむことを覚えてからママの鼻かみ拒否されててそれがよくなかったみたい…

 

いつもなら口で吸うタイプの鼻吸い機使うんだけど、これは使うたび私が風邪移されるし、週末は私もハンドメイドイベントに参加する予定があったので……メルシーポッドを購入!!!!!!

 

看護師の母の監修の下、さっそくなーちゃんに使ってみると……

めーーーっちゃ吸えるなこれ!!?!?!???

 

 

手入れも思ったより楽だったし!!!!!!

 

弟くんとこの出産祝いとかこれでよくね?ってレベルでしたわ←もう別のものを買ってしまった