春ですね

昨日、旦那の祖父母のお家にお花見&お泊りに行っていました(^ν^)


そのとき初めて旦那の運転する車に乗りました(前まで免許もってなかった)が、なんかやっぱりかっこよかった!←語彙力。


バックミラー越しにじーーーっと運転する旦那を見ていたら目があって、ニコって笑ってくれて照れました←惚気(笑)



桜もとても綺麗で幸せだったーーー。





お花見、なーちゃんは桜に興味津々そうでしたが、レジャーシートの上に寝転がらせるとギャン泣き。

外で寝転がるのは初めてだったし、お空が広くて青すぎて落ちてる気分にでもなっちゃったかな?


結局ずっと抱っこマンでした笑




お弁当を前日から頑張って作って持っていったのに写真撮り忘れちゃったり、ちょこちょこアクシデントもありましたが、とても楽しかったです笑





それから今日は昨日のお弁当のお礼にと、旦那の祖父母が私用にママチャリを買ってくれました!

自転車なくて不便だったから嬉しいーーー!




なんでも旦那の年の離れた弟くん用に買った自転車用子乗り椅子が、使われることなく倉庫に眠っていたそうで、せっかくなら使っていいよと自転車つきでくださったそう。

ありがたやありがたや……


免許もってない私にはありがたすぎるマイカーができた!←





暖かくなったし、これから節約のためにも娘と遠くのスーパーまでサイクリングしたりしてみようと思います!