本当に怖い…

知らない人からツイッターでDMをもらったのですが、その内容が家族でしか絶対に知らない内容で、怖くて夜も眠れません。
。。






その内容というのは「私の娘の名前・旦那の出身大学のある場所・喧嘩して仲直りした日付・旦那が実家に帰省予定の日付」です。



娘の名前や出身大学は友人等も知ってますが、仲直りした日や実家の帰省予定は、私も旦那も家族以外には絶対に話していませんでした。。。


とくに帰省予定に関しては、帰省予定日が決まってからすぐ(一時間以内)に、それを知っているという内容のDMが届きました。






しかもそのDMを送りつけてきた主は

「貴女(私の)の旦那が、私のネットの友達と不倫をしている。彼女は被害者だ。彼女は◯日(旦那の帰省予定日)に貴女の旦那さんが実家に帰るからその時に電話をすると言っている。彼女は貴女達のいるところに旦那の指示で移住するつもりだ」

と言ってるし……









ですが、旦那の携帯は私も日頃からよく共有しているし、浮気は絶対していないし、

なによりも帰省予定日(帰省は私の実家の都合で、私の母がこの日は帰省したら?と決めた)が決まってからそのDMが来るまで、私と旦那はずっと一緒にいたので、他人にこの日付をバラすことはできるはずがないんです。




帰省予定日が決まってから、そのDMが来るまでの間に、旦那は一件だけその日付を旦那の母(私にとっての義母)に伝えるLINEをしており、それは私も見ていましたし、間違いなく義母のアカウントにのみしたLINEでした。


他ではその帰省予定日を文字に書いたことは一度もなく、旦那のLINEが誰かに読まれている可能性も考えられるし……




もう本当に怖い……。



旦那も私も怯えきってます。。。



旦那のLINEアカウントは消去し、作り直させましたが、そのLINEアカウントには就職先の話をしたトークや、私たちの新居の情報も載せていたので、そこが筒抜けかと思うと……





どうしたらいいんだろう……本当に怖い。。。



警察に行ったら相談に乗ってもらえるのかなぁ……