ピップエレキバン

とうとう買ってしまいました「ピップエレキバン


22歳にしてピップエレキバンデビュー!、!


授乳してるから湿布など薬系は使えないし、と悩みに悩んだ末の決意!!!!



昨日の夜から背中中に一箱(12粒)分全部貼ってます←






しかしまぁ、これほんとに効くんですね!!!!!


買うときは半信半疑(←失礼)だったんですけど、

昨日まで痛かった腕やら腰やら肩やらスイスイ動くーーー!!!






昨日までは痛すぎて、体は柔らかい方なのに、抱っこひもの後ろの留め具が一人でつけれなく(痛くて腕が後ろに回らなく)なってたのに、今日は楽々一人で抱っこひもが使えます^ ^




なーちゃんの手先がもう少し器用になったら口に入れられないようにやめるけど、しばらくはお世話になろう……!!!!