来るもんが来やん。

最後の生理、4/22だった。もうすぐ一月遅れになるわ……。


でも検査薬は陰性。


じゃあ、なんで……??????




なーちゃんを生んでからすごく調子よく毎月大体同じ頃に生理が来てたのに、どういうわけか来なくなってしまいました。


検査薬も日を開けて5本使ったけどぜーーんぶ陰性←使いすぎ。




原因不明でちょっと不安というかストレスというか……。




ストレスで遅れるって聞いたことあるけど最近ストレスを溜めていたようには思わないし、ダイエットなんてしてないし←女子力皆無。




ネットで原因を調べれば調べるほど怖い病気だったらどうしようって不安です。



はやく来るもんが来ればいいなぁ。