四月が楽しみなのと、最近のいろいろ

フルバのアニメ、四月に決定しましたなぁーーーーー(⌒▽⌒)


楽しみすぎて楽しみすぎてワクワクが止まらんぜよ!!!!!







さてはて、最近のなーちゃんメモ

17日に人生初のでんぐり返しができた。
本人はめちゃくちゃキョトンとしてた笑
以降全くでんぐり返しの素振りすらみせなくなったから、ちょっと怖かったのかな???



あと車校の託児にだいぶ慣れたみたい。
もうすっかりバイバイの時に泣かなくなっちゃって、逆に私が寂しい、、、
だけど、今月末が卒検でもう車校に行かなくなるから折角慣れてきたのになーちゃん残念かもな。。。

あと5回の託児、がんばれ!!!!


そして私卒検がんばれ!!!!←