フルーツバスケットの再アニメ化キタァァァア!!!!!!

と、昨日から嬉しすぎてテンション高めですどうも。


フルーツバスケットは中学生な時どハマりして以来大大大ファンで、間違いなく好きな漫画NO.1な作品です。
それが再アニメ化するなんて!!!!


しかもあの中途半端なアニメの終わらせ方じゃなくて全編アニメ化してくれるなんて!!!!!!


嬉しすぎて発狂しました。。。




横で娘も意味わからず「やったー」って連呼しはじめるくらいには私が横でやったーって言ってた。





どうかキャストよ変わってくれるな。


できればオープニングエンディングも岡崎さんのままがいい…


せめて叶わぬなら、堀江由衣ちゃんのForフルーツバスケットでもいい。
オープニングはForフルーツバスケットにしてくれ……。




私はほんとこの曲がなきゃ今頃生きてなかった。
中学時代の辛いいじめの時期に絶対自殺してたと思う。

だからどうかこの曲だけは変えないでくれ!!!!!!!!!