突発性発疹???

誕生日直後に予防接種からの発熱で全然ブログ更新できてなかった…



昨日からお熱が止まらないなーちゃん

40度前後常にある……かわいそうに(´・ω・`)



病院に行って検査でアデノもインフルエンザも違うとわかり、、、


後可能性があるとしたら

熱が下がった後に発疹が出たら突発性発疹だとのこと。


いよいよか…!ついにきたか……!





日曜の夕方から夜中まで急遽知り合いの居酒屋さんのバイトが飛んだとかでヘルプに行く約束だったんだけど……大丈夫かしら……???

旦那と二人にしとくのちょっと不安だわ。



一歳になって、最近は4~5歩くらいはどこにもつかまらずに自力で歩けるようになってきて、コケないように見守るのが少し大変笑


お靴もやっと慣れてくれて、最近近所のお散歩には主人と間に挟んで片手ずつ引いて歩けるようになりました。


子供の成長は早いなぁ…( ̄▽ ̄)