喘息だと言われた…

日曜に熱出してたなーちゃん。

39度あったけど、翌日には36.5だったから安心してたけど、一昨日の深夜からお咳だけ急にでて、それも短い咳じゃなくて、噎せ込むように息が吸えないくらいの長い咳で……そのまま何度も何度も吐いちゃうように……



翌朝朝イチに予約を取って病院に連れて行くと喘息だと言われました。


私も気管支弱かったからなぁ……似ちゃったのかなぁ。。。




今はだいぶお薬で落ち着いてきたけど、夜寝るときだけ咳き込んでは吐いてってしてる。


お陰で夜は寝不足なのか日中よく寝るように……お昼寝後はすごい元気でいままで通りなんだけど、なんだか可哀想で可哀想で。


いままで風邪もあまりひかず、丈夫に産んであげれたと思ってたのにな……。
ごめんね。私にいらないとこ似ちゃったね