いいかんじ!

離乳食を開始したばかりのときは離乳食スプーンに三杯でもういやーーーって言ってたなーちゃんも、4日目には十杯、5日目の今日は大さじ2もあった重湯を完食!!!!


うーーーん、いい感じ!


食べるの好きなのね^ ^



ちゃんとあーんするし、嫌がらない。




最近はハイタッチを覚えて、
「タッチは?」って手のひらを見せるとパチッっと叩いてきてくれます。


いないいないばぁして遊ぶのもお気に入りなようだし、
おもちゃを器用に使うようになってきた!



おむつなどを入れてるカゴを勝手に漁っておむつ用ビニールを取ってくるのはやめてほしいけど(´・ω・`)。。。





1週間は重湯にして、
その次からは少しだけ人参を混ぜてみようかなぁと思っています。


さてはてどんな反応をするかな?

ちゃんと食べれますように!!!!