新年ですなぁ。。。

みなさん今年もよろしくお願いいたします^_^✨



今年のお正月は旦那の祖父母のお家にお邪魔してきて、なーちゃんのお披露目をしてきました。


みんな抱っこしてくれて可愛がってくれて嬉しかった……!



親戚の小学二年生の女の子が特に喜んで抱っこしてくれてたんだけど、

「あーぁ、いいなぁ。私も赤ちゃんほしい!!!」

って言い出したのが一番面白かった笑





そのまま「じゃあまず彼氏つくらなきゃね!」って言ってみたら、
まだ好きな子はいるけど彼氏はいない模様……



小さくてもやっぱり女の子はませてるなぁ笑




可愛くて、将来なーちゃんもあぁいう子に育ってほしいなぁと思いましたとさ。