【1w3d】

昨日の夜、旦那は大阪に帰るため夜行バスに乗って行ってしまいました。


長かった夏休みも終わっちゃって、、、

私の退院が17日だったから全然一緒にいれなかったなぁ……。


昨日の夜は旦那とめちゃめちゃ号泣しました。





とっとと就活と卒論終わらせてもどってこーーーい!!!!!



あ、幸い自動車免許は夏休み中にとれました。よかったよかった←





うちの父母に旦那を駅まで送ってもらい、まだ免疫力のないなーちゃんと私は実家の玄関で旦那とばいばい。



私はもちろんだけど、旦那もすっごい寂しそうだった……
私と一緒にいれないことよりなーちゃんと離れる方が辛そうだったけど笑

まぁ、そこはよい。許そう←






さてはて話変わりましてなーちゃんはといいますと、
ほんとに相変わらず大人しいです。



2日前からまとめ寝に拍車がかかり、夜1時前後には寝落ちて、そのまま朝の6時まで寝ていてくれるので、私は全く睡眠不足になっていません笑



代わりに、おっぱいを5時間飲まれてないのでパツパツに胸が張っちゃうんですが笑
(そのぶん日中はめちゃめちゃ飲む)




病院では「2.5時間ごとに赤ちゃんが寝てても絶対に起こして赤ちゃんにおっぱいをあげてください」だったけど、家に帰ってきてからは、寝てるのを起こしてまではあげない方針に切り替えました←


起きてる時に欲しがればあげる、ってスタイル



あまり時間にカツカツおわれて2.5時間ジャストじゃないとダメ!とかは苦手なんですよね……

でも赤ちゃん的にはその方がいいのかなぁ?

でもだいたい1.5~3時間で「おっぱいくれないのー?」ってお口パクパクさせるから、その周期であげてるんだけど……むむむ(*´ー`*)




まぁ子育てには色んな形があってきっと賛否両論なんだろうなぁ。

ちょっと調べてみねばと思っています。





今日から父母なーちゃんと約5ヶ月一緒に暮らします。


なーちゃん、一緒にいい子でパパを待ってようね!