久々の映画館。

水曜日の夜、レディースデーとレイトショーの割引をフル活用して旦那と二人で『美女と野獣』を観てきました!



エマワトソンが相変わらずのべっぴんさん……(о´∀`о)

エンディングでなーちゃんが突如しゃっくり地獄にみまわれて全く余韻は味わえませんでしたが、作品はとても楽しかったです!


もう急にひっく!ひっく!ってしだすんだもん。おかしくなっちゃって、そっと旦那の手をお腹に当ててやったら、旦那もおかしかったのか「フッ笑」って顔してた笑

巻き添え成功笑





映画館にくるのはちょうど一年ぶり?くらいでした。

映画自体は家でよく観るんですけどね笑





最後に二人で観に行ったのは『植物図鑑』を東京・立川で観たなぁーとそれくらい。

二人とも原作者である有川浩先生が大好きで、
立川にあるカフェクリムト(同じく有川先生作・図書館戦争でメインヒロインとヒーローがデートしたモデルのカフェ)でご飯を食べてから、そのまま映画を観に行ったのよね……懐かしい( ̄▽ ̄)



図書館戦争の映画も、まだ旦那が高校生で私が専門学生だったころに二人で大阪梅田で観ました。




もうだいぶ前だなぁ……。


でもまだ映画デートは3回目!





実はいま住んでる家、歩いて3分の距離に映画館があります笑

アリオ(ショッピングモール)があるので笑



なのに全然映画を観てなかったのよ。なんて勿体無い!!!!


なーちゃんが生まれたら映画館なんてしばらく行けなくなるし、行くなら今のうちとはわかっているんですが……どうもなかなか行く気になれない。


観たいのは多いんだけどなぁ……

シングも観たかったし、名探偵コナンから紅の恋文も観たいし、メアリと魔法の花も観たいし……



7/15.16に私の親が大阪に私を迎えにくることが決まったので、そこから旦那とは別居……( ; ; )

あとちょうど一ヶ月しかない……さみしい!!!!!!



あと一回くらいなら映画館デートできるかな……????



旦那は今日からバイト復帰でまた忙しそうです( ̄▽ ̄)

がんばれーーーーー。




なーちゃんが生まれる前に一度くらい浴衣で夏祭りデートしたかったけど、結局無理そう。残念。



いつか一緒に行きましょうね^ ^