気が利かない自分が辛い……

今度、旦那とお義母さんとその祖父母と温泉旅行に行くことになって、そこで結婚祝い金のお返しを渡そうと思うのですが……




なにをお渡しすればいいの……!?!?!?



お百姓さんのお家らしいのだが、一般庶民の我が家よりはるかにすごい暮らしをしてらして、なにを送っていいかわからない……

バリアフリーのお家に、ネスカフェ◯ンバサラーがあったり、マッサージチェアがあったり、マウンテンバイクに車は半年交代、卓球専用の小屋が庭にあったり、トイレは扉と同時に蓋が開いて勝手に流れたり、私には異世界だった……畑を一部を潰して太陽光パネル設置して「電気は年中収穫できるからえいでー」とかいわれる…)



かと思えばお風呂場のタオルとかはフツーのよく使ってるんだろうなってかんじのタオルが山ほどあるので、高級タオルとかいらなさそうだなぁというかんじ……


カタログギフトとかはお年寄りは目がしんどいかなぁと悩んだり…




そうこうしてたら今度の旅行のお宿、私が妊婦だからって露天風呂を個室につけてくだはったらしく、ますますなにを送っていいかわからない……!!!!!


頭が上がらない…




お義母さんにも相談したけど「お礼の言葉だけでいいんじゃないかなー」と言われてしまい……でも仕送りの野菜やら米やらもすごいし、私は向こうのおうちでは初嫁らしいから粗相はしたくない……!!!!





なにか、なにかいい案は……(´;Д;`)


兄(既婚)に聞いてみても「うちはカタログギフトと引き出物やったなぁー」としか言われず……泣くぞおい。。。




もともとお会いする予定が六月末だったんだけど、今朝になって6/10に変更になったからさぁ大変。


悠長にしてられない……



旦那も予定変更するのは想定外だったらしく、バイトを深夜まで詰め込んでいるため一人でお返しを買いに行かねばならない……


私のセンスがいま問われている!【ない。






誰か私を今日だけ気の利く嫁にしてください……