なーちゃんがうまれたらやりたいこと。

きっとね、産まれたら実際なかなかできないね!!!!


でもなーちゃんとやってみたいことはいっぱいあります。


・寝相アート
・親子コーデ
・いっしょにお料理
・いっしょにパパへのバレンタイン準備
・手芸
ガーデニング
・ウィンドウショッピング
・温泉めぐり

などなど。


妄想するだけで楽しいです^^
実際なかなかできないんでしょうけどね笑

でもこれ私は親と全部やりました←
あ、寝相アートだけはしてないか笑

でもそれ以外は全部!


母は器用な人だったので、兄2人と父にお揃いの甚平をパジャマとして作ったり、私と母とでお揃いのワンピースを作ってくれたりしてて、親子コーデは特に楽しかった思い出です(*´◒`*)

ガーデニングは父としました。
おかげでちびっ子の頃は、子供にしてはいろいろな花の種類を知ってたんですよ笑






きっといざ産まれたら1日くらい子育てから解放されてゆっくりしたい!って思う日や、1人でやったほうが早いのにーって泣きを見る日も来るんだと思うけれど笑


いろんなことしてみたいな。

挑戦して失敗して笑いたい。

なんて、プレママらしい考え笑
きっと甘すぎる発想笑


いいの!妄想はタダなの!!!!



はやくなーちゃんに会いたいな(*´◒`*)

最近思い込みかもだけど、お腹をポンポンすると叩いた場所を蹴り返してくれてるように感じます笑

調子に乗ってあちこちポンポンしてしまう( ̄▽ ̄)←



なーちゃんなーちゃん早くうまれておいで。
ママといっぱい遊ぼうね。いろんなことして大人になってね。