旦那の風邪がうつった(( _ _ )).

なぜだ……ちゃんとマスクして看病するときも気をつけていたのに……


部屋もいつもより綺麗に掃除して換気して、病原菌的なものは追っ払ったつもりでいたのに……。





喉がイガイガ、体ホテホテ、あぁ、旦那はこんなんで動いてたのか頑張ってたんだな……。

とりあえずハチミツと梅干しで喉を殺菌……旦那は梅干し嫌いだからこの殺菌法は使えなかったのよね。



龍角散持ってるけど使っていいのかな妊婦って。
元声優なので喉ヌールスプレーも、元祖龍角散の粉も、甘いバージョンの龍角散も大量に持ってる。。。が、使っていいのかがわからない。

やはり安全に梅干しで戦うしか……?



ちなみに旦那は完治とまではいかないまでも息は吹き返してくれた。゚(゚´ω`゚)゚。よかった!!!!


なーちゃんのためにも私も風邪を治さねば。


ちゃんとご飯食べて大人しくしよっと!