【20w1d】性別決定(仮)

妊婦健診に行ってきました!



そしてそして、いよいよ気になっていた質問。


「あの、性別ってわかったりしますか???」





お医者さん曰く、
「『隠してる』んでなければたぶん女の子」


だって!!!!!!!


女の子!!!

あいなちゃんか!!!!!!!


いつもお腹にハルトハルト言っててごめんねなーちゃん!!!!!!!


イメージ 1




そのせいか、拗ねまくるなーちゃん。


胎盤の陰にお顔を隠してかくれんぼ。
一瞬顔を出したと思えばお手々でイヤイヤ。



お医者さんも苦笑いするほどのイヤイヤイヤイヤイヤ。



今日は産婦人科側のミスで診察順を飛ばされてしまい、最後の1人となったので(おかげで10時半から予約取ってたのに診察始まったの13時15分とかそこらへんだった)、
そのお詫びなのか、お医者さんも根気強く顔が映るまでエコーを撮ってくれました。


たぶんなーちゃんは15分近くイヤイヤした。ほんとママの私が諦め始めたレベルでイヤイヤしてた。

これはそんな中の奇跡の一枚。

お医者さん、粘ってくださってありがとうございました……!!!