お米の積み木を買った!

イメージ 1


支援センターで11ヶ月の子がつみきを1つとはいえ積み上げれててすごすぎない!?って思って、ふと気づいた。そういえばうちは積み木買ってなかったなって。


てなわけで、国産と無塗装の積み木を探してお米の積み木を買った!!!

天然素材ならではの白い色むらが結構ある(炊飯器の横側に着くデンプンみたいな模様の白の色むら)けど、パステルカラーはなかなかかわいい!!!



最近は私や旦那が作った作品を片っ端から壊すのが娘のお仕事。


口に入れたり、振って鳴らしたり、作品壊したり、とりあえず興味はあるみたいで良かった!



いつ積めるようになるかなぁー?
楽しみです(о´∀`о)