デジカメを買った!

イメージ 1



買っちゃった、とうとう買っちゃったよマイデジカメ。。。



ずっと自分専用のカメラが欲しくて、レフも悩んだけど、結局デジカメを買っちゃいました(´∀`)




携帯にもひょいと画像を飛ばせるし、ズームも40倍で、部屋の端から隣の部屋の端のハガキの文字までくっきり映る!!!!




これはなーちゃんの将来の運動会とか楽しみですなぁ……っ!



早速買ったからというもの娘を撮りまくり、ケータイに飛ばしまくり。



日めくりカレンダーがつくれそうなほど写真フォルダがいっぱいです笑



むしろそのうち作ろうかな……←






そうそう最近、ウェディングドレスとキッズドレスも買いました。


友人にカメラマン&メイクをお願いしてセルフフォトウェディング予定(´∀`)✨


このときにもこのカメラが活躍しそうです!