ぶーーーっぶーーっ。

この1週間くらいからかな?
なーちゃんが、唇をつきだしてぶーっぶーーっと唾を飛ばしてくるようになりました……( ̄ー ̄)



一番ひどいとおっぱい飲みながらぶーーってしてきて、私のメガネが母乳だらけに……あばばば。






過剰反応して面白がって覚えられてはいけないと、特に相手にしてないのですが、
私がご飯を食べる時にも(ほっとくと文句言うのでご飯中は膝の上に座らせてる)私のおかずに向かってぶーーーっぶーーーーっ。。。



ここ最近なーちゃんのよだれのついてないご飯を食べてない気がします。。。



母曰く、歯が生え始めてむず痒いのでは?らしい。



でも、だいぶ前からあたえているはがためのおもちゃは噛まないんですよねー(´・ω・`)


そもそも噛むものだってわかってるのかしら。

ドーナツみたいなワッカ型で、持つところはプラスチックでガラガラビーズが入ってるの、噛むところはシリコンでカラフルの飾りが付いている歯固めを2ヶ月ぐらいからあげているのですが、

遊びはするけど噛まない!!!!


口に持っていっても舐めまくって噛まない!!!!




なーちゃん、舌がとても長いです(´・ω・`)


ぶーっじゃなくて、歯固め噛んでほしいよ……。