【4ヶ月4日目】寝返りをしてくれた!!!!

寒中見舞いのはがきを書いて、ふとなーちゃんの方を見てみると……



うつ伏せになっとるやんけ!?!?!?????!(°▽°)!?!?!!!





はじめての寝返り、見損ねちゃいました……。。。





だいぶ前から寝返り練習してたから、そろそろとは思ってたけど……くぅぅうう悔しい!!!!!






うちの母もその場にいたのですが、母も見損ねた、、、
挙句、私が記念写真撮ろうとしたら、お母さんってば感動してなーちゃん抱き上げちゃった……


ばかぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
動かすなよ!!!!

写真撮りたかったのにーーーーーー!!!!





いやいや、親にバカなんて言っちゃいけません。ごめんねお母さん。でも動かさないでほしかった……





全然関係ないけど、
この前は旦那のプロポーズ大作戦をも妨害した我が母……( ̄▽ ̄)笑





プロポーズされたときは、なーちゃんがお腹にいることでてんやわんやで、ろくなプロポーズにならなかったので、一周年の結婚記念日にプロポーズしなおすねって言ってくれてて、指輪も準備してくれてて……



その指輪を隠してたのに、私の母が知らずにリビングの机の上に広げてたっていうwwwwwww






あのときの旦那の可哀想な反応ときたらもう一生の思い出です笑





あれこれ色々考えて一ヶ月前から手の込んだシナリオを考えててくれてたみたいで、


それはもう本当に可哀想な結果で終わった笑







これは初めてのタッチとかもお母さんに写真妨害されないようにせねばならんな、と決意した今日でした( ̄▽ ̄)