お家が完成した🧡

やっと!できた!!!!我が家✨✨✨✨✨

 

f:id:akimihiro:20210417185016j:image

 

予算の関係でこじんまりな家になったけど、好みの色や配置で仕上げたお家が仕上がりました……✨✨

 

今回特に拘ったのはキッチンで、換気扇は標準装備よりランクアップしてフィルターなしの丸洗いできるタイプに、広さについても、標準よりリビングがちょっぴりせまくなったけど、代わりにキッチン部分を大きく取って、子供の足踏み台を置きっぱなしにしても広々使える広さにしてもらった!!!換気扇やシンクの高さも高身長家族に合うように通常より高めに✨✨

 

これでもう一人おチビができても台所に背が届かぬであろう✨

 

これからローン支払いの日々💧だけど、住み始めるのが楽しみだ〜!!!!!!✨