娘の熱が下がらない、、、

先週の月曜から38〜39度の熱をずっと出してる。

 

鼻水とか咳とかもなくて、一日中熱もあるわけでなく、上がったり下がったりで……。

下がってる時はすごく元気ではしゃいでるけど、熱が上がるとぐったりしたりイヤイヤがすごくなる。

食欲や水分は大丈夫なんだけど……。

 

 

二回病院に連れて行ったけど、喉も肺の音も綺麗らしくて様子見をしてくれと言われるだけ。

 

熱しかないからって薬も出されない。

 

 

不安で不安で仕方ない。

 

今も39度出してぐったり寝てるし……。

 

 

ネットで調べると子供の原因不明の熱の10%未満は小児がんが原因、みたいな記事を見つけてしまい、本当に気が滅入る……。

 

 

明日は別の病院に連れて行って、もし何も分からなかったら医療センターの紹介状貰ってこようと思う……。

 

 

どうかどうか、何事もありませんように。