春やん。

春やん。早いな!?!!!?

 

まだ冬物の在庫抱えてるのにもう春物パーツ入荷せなやん!?!????

 

ってなって、慌てて発注かけた二月の頭。

 

 

コロナのせいで海外からの取り寄せパーツは届くのが遅くて、昨日届きました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

委託先の春物イベントが今日からだったので本当にピンチだったけど、ないならないなりにあるものを組み合わせてアクセサリー作りに励み、まぁなんとか事なきを得ました笑

 

逆に今更届いたこいつ(パーツ)らどうすんねん!って感じだけど、まぁ、なんとか、、、なんとかやってきまひょ……。

 

 

 

 

 

で、春ですよ春。

 

コロナであんまり人の多いところ行けなくて退屈も退屈だけどともあれ春。

 

日差しは暖かく、花粉は舞い散り、予防でもなくマスクが手放せない日々。

 

 

もうなーちゃんが生まれて2年と半年になるんだなぁ。

 

塗り絵やお絵かきもだいぶ上手になった。

f:id:akimihiro:20200311152235j:image
f:id:akimihiro:20200311152232j:image
f:id:akimihiro:20200311152228j:image

 

白雪姫はだいぶ色が使えてるし、2枚目は「オムライスとブロッコリー」らしいんだけど、ちゃんと黄色の卵のあとに「けちゃっぷちゃっぷ〜♪」って歌いながら赤色ぬって、ブロッコリーにも白でマヨネーズ描いてた。

 

3枚目は、私がハルちゃん描いたから「じゃあなーちゃんはワンワン描いて」って言ったら、ちゃんとその下にワンワン描いてくれた。

ちゃんと「おめめ、おめめ、おはなー!」とか言いながら描いてて、やるやんってかんじ。

 

 

今度は春のお花でも見せて描いてみてもらおうかな(^.^)